ハッピー風水のムック本出版!

マガジンハウスさまより、風水占いを監修したムック本が、本日出版されました。

「MAG MOOK ハッピー風水 (MAGAZINE HOUSE MOOK) 」
http://amzn.to/2FElFvf
ハッピー風水本
昨年から原稿、撮影、校正とドタバタと編集担当、カメラマンさんの方々にはたいへんお世話になりました。

15年前になりますが、「ダカーポ」という雑誌で六本木ヒルズの風水評価の記事でお世話になっています。

マガジンハウスさまは、最近「君たちはどう生きるか」を原作にした漫画が発行部数200万部超えで凄いことになっていますね。

私も、何十分の一でも良いのであやかりたい、それさえも、とても無理ですよね(笑)

いつも伝統的な風水ばかりを語っておりますが、
この本は、 Mr.リュウ名で、とってもお手軽な風水占いの内容になっておりますので、突っ込みなしで、遊び感覚で楽しんでいただければと思います(^o^)

コメント


認証コード1315

コメントは管理者の承認後に表示されます。